

NISHI語録 其の七

・・・はい、今フリーです。

状況:彼女はいるのかと聞かれて
発言日:2010/06/14



予定が合えば出てもいいです

状況:今年の最強戦の予選は出ないんですか?と聞かれて
発言日:2010/06/14



オトナの麻雀と言って欲しいですね

状況:モロ引っ掛けリーチをずるいと言われて
発言日:2010/06/14



リーチは気合で和了率を高める

発言日:2010/06/17



卓の中に小人がいるって言うじゃないですか。
たぶん天鳳の中に小さなつのがいるんですよ。


状況:当たり牌をつかまされた際に
発言日:2010/06/17



岡田監督もサッカーにNISHI理論を取り入れて勢いを得たからカメルーンに勝ったし

発言日:2010/06/24



(今日のサッカーワールドカップ日本戦は)どれだけNISHI理論を実践できるかですかね

発言日:2010/06/24



牌の声に従うのがNISHI理論の基本ですから

状況:3巡目でカン3sの即リーをかけた後、「これ即リーですか…深いです」と言われて
発言日:2010/06/24



第一打に字牌のドラを切るとか、気合を見せ付けてきましたね

状況:他家が第一打にドラを切ったのを見て
発言日:2010/06/24



真面目な話、NISHI理論の方がデジタルより強いですよ

発言日:2010/07/10





最新記事
カテゴリ
検索フォーム

※当ブログは、NISHIさん公認ブログです。












NISHIストーンに関するNISHIさんの見解

