

NISHI語録 其の八

あのグッズを買って、俺並みの人間力を手に入れないと、これからの天鳳では生き残れない

※グッズ=このブログの右側にある怪しげなもの

発言日:2010/07/12



生まれ付いての鳳凰民ですから。
「オギャー」の代わりに「鳳凰ーッ!」って言って生まれてきましたから。


発言日:2010/07/12



謙虚に言っときますが、まだ実力十段です。
天鳳位ではありません。


状況:「実力天鳳位の人ちっすちっす」とコメントされて
発言日:2010/07/12



俺の優しさで、満貫でなく5200に留めておきましたので

状況:NISHIさんへの振込み者の「西さん5200で済ませてくれてありがとう」というコメントに対して
発言日:2010/07/23



俺、天鳳代表でいいんじゃないすかねぇ

発言日:2010/07/23



俺クラスになると、BANされるのも自由自在ですから

状況:アンコロさんの配信で「BANされたのは広告書き込み以外ではNISHIさんだけですよ」と言われた際に
発言日:2010/07/26



俺クラス、鳴いてても一発付くくらいの勢いがあるけどさ

状況:「NISHIさんならチーして一発ツモって裏乗るよ」というコメントに対して
発言日:2010/08/04



勢いは徐々に付けていって、Maxになるとホンイツとかができる

発言日:2010/08/04



2sや8sの引きやすさは5sを持っている数によって決まる

状況:他家が5s暗刻のリーチでカン8sをツモった際に
発言日:2010/08/04



俺、生まれつきツモが太くなる体質なんすよ

発言日:2010/08/18


最新記事
カテゴリ
検索フォーム

※当ブログは、NISHIさん公認ブログです。












NISHIストーンに関するNISHIさんの見解

