

見た目ptと潜在pt

見た目ptは280ですけど、潜在的ptはもう7~800くらいまで来てるんで。

状況:NISHIさんの新しい世界観の誕生の瞬間。
NISHIさんの降段戦観戦実況の最後に、
「ptは逐一twitterで報告を入れるようにして下さい。(降段圏を抜けて)安全圏になったら安全圏になったでよいですよ。完全にもう700pt、800ptありますみたいのでもよいですよ、それも連絡してくれてね。」
と言われた際に。
発言日:2010/09/06



潜在ptが見た目ptより高いと、やっぱ上に引っ張られるので割と安心だと思うんすよ。

状況:「天鳳って、見た目ptが0を割ると降段しちゃうんですよ。潜在ptが何pt持っているかに関わらず。」という指摘に対して
発言日:2010/09/06



(見た目ptと潜在ptの概念は)凸さんの見た目Rを参考にして考えました。

発言日:2010/09/06





最新記事
カテゴリ
検索フォーム

※当ブログは、NISHIさん公認ブログです。












NISHIストーンに関するNISHIさんの見解

