

NISHI語録 其の十二

中ビーム・東ビームに対抗するために、1pを2枚並べて発射する「ちくびーむ」という新技をあみだした。強力だが副作用として頭の心配をされる効果がある。

発言日:2010/12/29



ラス回避しようとすると、よけいラスる。ということはトップ回避しようとすれば、逆にトップになるんじゃね? やべえ、これ大発見じゃね?

発言日:2010/12/29



ということで、〓NISHI〓というIDをとった。俺に足りなかったものはゲタだったんだよ!!

状況:ついに四段まで降段してしまったので、新IDに活路を見出す
発言日:2011/01/18



俺クラスになると、ルールのほうが俺に対応してくるから。これが代表レベルだから。 だが赤6ルール、てめーはだめだ。

発言日:2011/02/24



1日1万回感謝の正拳ヅモを繰り返していたら、山を下りる頃には俺のツモが音を置き去りにしてた。

発言日:2011/02/25



俺がその気になれば、24倍満くらいまでならいけそう。

発言日:2011/02/25



天鳳で「光ったらリーチ」とかいうけど、俺クラスになるとリア麻でも光るから。

発言日:2011/03/18



手出しの位置を見るんじゃないんだよ。手出ししたときの「その人の雰囲気」を見るんだよ。

発言日:2011/04/19



俺もね、実はね、オフ会二回優勝してますけどね、大体ね、牌効率3割、ハッタリ7割ぐらいで優勝しましたからね、二回とも。
あの面子で実力のみで優勝するとか無理ですから、ぶっちゃけ


発言日:2011/05/08



俺単騎は和了れるから。
俺単騎の威力な。


状況:西単騎で和了った際に超ドヤ顔で発言
発言日:2011/05/08





最新記事
カテゴリ
検索フォーム

※当ブログは、NISHIさん公認ブログです。












NISHIストーンに関するNISHIさんの見解

