

NISHI語録 其の十三

しないよ。しないよ。不正とかマジでしないから。
不正するとねえ、確かに見た目ptは一時的に上がるんすけど、人間力的に麻雀打ち生命が終わっちゃいますからね


状況:「950ptってすごいな! 不正でもしたん?」というコメントに対して
発言日:2011/05/25



NISHI理論はね、あくまでみんなの心の中にあるものを具体的に言葉にしただけだから。誰しもが持っているもの。NISHIって名前が付いてるけど、誰もが持ってるもの。

発言日:2011/05/25



俺が四段、五段になってるのには理由があるんすよ。
これはね、いつか明かされる時が来るけど理由があるんすよ、ちょっとした。


状況:「3700も打ってるんですもんね そろそろ四→五段エレベーター卒業しないとね」というコメントに対して。
発言日:2011/05/25

理由↓

違います、むしろツンツンしてます。
むしろつのだは俺の人気に嫉妬してツンツンしてます。
四段まで落ちたのもそれが原因ですね。
あんまりの人気につのだが嫉妬して、これまで以上にかつて無いほどツンツンしたから、ちょっとツルッと落ちちゃったんすよ。
流石の俺も、天鳳の中ではつのだに勝てなかったわ。


状況:「西さんが下手なのでつのだがデレてるってことですか?」というコメントに対して。
発言日:2011/05/25



ここだけの話ね、九段とか十段って大した事なかったすから

状況:「しかも2回優勝してます!!!十段や九段を抑えこんでの優勝ですよ!しかも2回!」というコメントに対して。
発言日:2011/05/25



危険度を敏感に察知する、この敏感さな

状況:読みは間違っていたけど、結果的に親満を回避した際に
発言日:2011/05/25



人間力の次に来るのは敏感力

発言日:2011/05/25



何を切るかって? 迷いを断ち切れ(キリッ

発言日:2011/06/02



基本負けても「試合に負けて勝負に勝った」ことにするんで、いまんとこ無敗ですね。

発言日:2011/06/12



リア麻では期待値よりも気合値がだいじ。
これが低い打牌をしてると有効牌が寄ってこなくなる。


発言日:2011/06/28





最新記事
カテゴリ
検索フォーム

※当ブログは、NISHIさん公認ブログです。












NISHIストーンに関するNISHIさんの見解

