

NISHI語録 其の九

(手牌に相手の当たり牌が)2枚あったら、勢いで止めたって言っていいんですよ

発言日:2010/08/18



マージャンというのは4着2着と取ると、次はトップを取る確率が高まる。
成績をつけて統計を取っているけどそうなっている。


発言日:2010/08/18



俺、確変来た事がないです。
確変来たら天鳳位になりますから。


発言日:2010/08/18



よくわからないけど、つのが俺を恐れて天鳳を止めたってことでいいんですね?

状況:天鳳が原因不明で止まった際に
発言日:2010/09/02



神の手順? 違います、NISHI理論の手順です

状況:元十段様に「にしさん おやはねツモったとこ 神の手順ですね」と言われた際に
この局面の牌譜再生埋め込みページはここをクリック
発言日:2010/09/03



今日ふと思ったけど、鳳凰っていう名前が俺と相性悪いんじゃないかな?
例えば麒麟児卓とか、別の名前だったら俺こんなに負けてないんじゃないかな?
そういう意味で、雀荘モードには期待している


発言日:2010/09/04



本来の実力が解放されるのが確変というのですよ。

発言日:2010/09/06



10人で数えるのをやめました

状況:「NISHIさんイケメンですもんね!あの指差し確認で、何人の女の人を落としてきたんですか!?」という質問に対して。
発言日:2010/09/08



ネトマは画面越しなので、牌の勢いを感じづらい

発言日:2010/09/08



NISHI理論は理屈で打っているのではない、体で打っている。
親に打っても無問題(モーマンタイ)という感じで打っている。


状況:「2着目競ることになる親にさしこんでいったい何のメリットがあるのか未熟な俺には分かりません」というコメントに対して。
発言日:2010/09/08
 


最新記事
カテゴリ
検索フォーム

※当ブログは、NISHIさん公認ブログです。












NISHIストーンに関するNISHIさんの見解

