

NISHI語録 其の十

勢い良く穴に放り込む感じですね

状況:「NISHIさん、いつも差込ってどうやっているのですか?」という質問に対して
発言日:2010/09/08



(NISHI理論は)頭で感じるんのではなく、体で感じるの。勢いで感じるの。

状況:「質問に対するNISHIさんの答えを書き起こしてみたら、理解不能すぎて頭がおかしくなりそうです。」というコメントに対して。
発言日:2010/09/08



鳳凰以外にも、特上にしか来れない人達に凸らせてあげるためにわざと(鳳凰から)落ちたんです。

状況:NISHIさんが鳳凰からチャオった際に
発言日:2010/09/08



ちょっと俺、人間力が高すぎて、わざと負けようとしても六段以上落ちれないんですよいつも。
本当に、わざと屈伸しようとして五段に落ちよう落ちようしてるんすけど、何故か跳ね返されてるんすよ。
まあ、仕方ないすね、実力が違いすぎるというか


状況:五段まで膝を曲げれば、(それをバネにして)八段まで行くのではないかと言われて
発言日:2010/09/09



段位に囚われているとか、まだ麻雀が小さい証拠ですね

発言日:2010/09/09



ああそうか。昔からどんだけ食っても太らないのはなんでだろ?って思ってたけど、摂ったエネルギーが全て人間力のほうに回るから、太らない&高人間力体質なんだ、俺。

発言日:2010/09/16



(自分は)リアル麻雀で池袋一凶暴と言われている

発言日:2010/10/16



(段位の)変動の幅が大きいのは最強の資質がある

状況:NISHIさんが五段に降段した直後の発言
発言日:2010/10/16



みんなのために身を犠牲にしているので、俺自身には彼女ができない

状況:代表(NISHIさん)にも彼女できたんですか?という質問に対して
発言日:2010/10/16



みんな勘違いしてるけど、NISHI理論ってデジタルだからね

発言日:2010/11/07


最新記事
カテゴリ
検索フォーム

※当ブログは、NISHIさん公認ブログです。












NISHIストーンに関するNISHIさんの見解

