

NISHI語録 其の二

NISHIぃ、実力十段ですう

 ←左の三角部を押すと発言が聞けます。

状況:オフ会にて
発言日:2010/05/04



俺は牌の声をききます。牌がいけ!って言ったらいきます(`・ω・´)

状況:スカイプ会議室にて
発言日:2010/05/12



俺は阿佐田哲也の生まれ変わりなんすよ
※阿佐田哲也氏は1989年4月10日没、NISHIさんは1980年代前半生まれ

発言日:この前



俺らはちょっとはやく生まれちゃっただけです(*´ω`*)

状況:阿佐田哲也氏が亡くなった時点では、NISHIさんはもう生まれていたのではないかという指摘に対して。
発言日:2010/05/12



リスキーエッジの鎌田っているでしょ、あれ俺がモデルなんすよ

発言日:最近



配牌いい系雀士は、大体NISHI理論使ってますね

発言日:いつも



チャオの数だけ麻雀に深みが出ますからね

発言日:チャオ☆(ゝω・)v 時



単騎は西で待ては、出やすいからではなく西がラッキー牌だから

発言日:2010/05/13



牌の声を聞くときは集中してないといけない

発言日:2010/05/13



運の要素が強い和了りは裏が乗らない

発言日:2010/05/13


最新記事
カテゴリ
検索フォーム

※当ブログは、NISHIさん公認ブログです。












NISHIストーンに関するNISHIさんの見解

