スポンサーサイト


NISHIストーンに関するNISHIさんの見解

ありますよ、勿論。
あれを持ってるとねえ、人間なら誰しもが持っている潜在的な人間力を高める効果があるんですよ。

俺クラスになると石がなくても高められるんすけど、大体の人はそうはいかないのでなかなか有用だと思いますよ。

みんなさあ、結構みんな天鳳界の人って、牌効率とかそういう面の勉強は結構凄いと思うんすけど、人間力を高めるとかそういう面ではまだまだ遅れていると思いますよ。

そういう意味でストーンで人間力を高めつつ、人間力を高めるという感覚を掴んで、ゆくゆくは石がなくても自由にそうできるようなうんちゃらかんちゃら


状況:「にしストーンって効果あるんですか??」という質問に対して
発言日:2011/05/08



蹴飛ばしちゃ駄目なんすよね。蹴飛ばすんじゃなくてやさしく触れた方が効果が出ますよ、あれは。
蹴飛ばすと1/5しか効果が出ませんから。


状況:「GWに下北行ってニシストーンラージ蹴飛ばしてきました」というコメントに対して
発言日:2011/05/08



月10万で収まるわけないすから、ね。月500万くらい売れてるんすから、あれ。
全世界で売れてますから。


状況:「NISHIグループのグッズの売り上げが月10万なの?」という質問に対して
発言日:2011/05/08





最新記事
カテゴリ
検索フォーム

※当ブログは、NISHIさん公認ブログです。












NISHIストーンに関するNISHIさんの見解

