

NISHI語録 其の四

手牌に素直に打つ系雀士ですから、例え当たり牌でも手牌が打てって言ってれば打つんですよ

発言日:2010/06/05



すずめさんは強いですよ。ですが俺とは格付けが済んでいるので俺の方が上です。

状況:「すずめさんてNISHIさんから見たら弱いの?」という質問への返答
発言日:2010/06/05



ちがうんですよ、配牌を引き寄せる打ち方を見てください

状況:東1局での好配牌に対して
発言日:2010/06/05



コレは確約しますけど、Aリーグ落ちたら来月はBリーグ配信します

この発言を聞いた方からのご意見:↑これってそんな自信満々に言うことか?w

発言日:2010/06/05



ぶっちゃけ雀力なんてどうでもいいですしね。言い逃れさえ出来れば勝ちですからね。

状況:「ものは言い様と言いますが、NISHIさんはホント巧みに言い逃れますね^^」という質問に対して。言い訳しすぎて壊れた
発言日:2010/06/05



牌がグァーってなってる時は押すんです。シューってなってる時は引くんです。

状況:押し引きのコツを尋ねられて
発言日:2010/06/05



すずめさんは人間力的な太さが足りない

発言日:2010/06/05



牌の勢いをかっぱぐモードにするっていうのは意味がありますよね

状況:天鳳は順位戦だからかっぱぐ意味はないと言われて
発言日:2010/06/05



点棒的にはまだラス目ですけど、勢い的にはもうまくったも同然ですよ

状況:ラス目でいばってるのを突っ込まれて
発言日:2010/06/05



俺の大ファンの何人かが編集してるんですよ

状況:にしりろんブログって本人が書いてるのかと問われて
発言日:2010/06/05


最新記事
カテゴリ
検索フォーム

※当ブログは、NISHIさん公認ブログです。












NISHIストーンに関するNISHIさんの見解

