

NISHI語録 其の六

神一歩手前ですね。

状況:「2点読みとか神ですか?」と質問されて
発言日:2010/06/11



読みとか気合ですよ。牌理じゃないんです、気合で読むんですよ。

状況:待ち読みのコツを聞かれて
発言日:2010/06/11



リーチ判断ってのはテンションが大事です。
その時のテンション次第で、リーチかけるテンションの時はリーチします。


発言日:2010/06/11



三色にすると手牌の勢いがあがるので和了率があがる

発言日:2010/06/11



自分の手をイケメンに仕上げたら、放銃しても勢いは落ちない

発言日:2010/06/11



テンパネとかNISHI理論の中にないから

状況:テンパネを指摘されて
発言日:2010/06/13



流れの化身(である私)に向かって、そんなモギリーが通用すると思ってるんですか?

状況:「下家は、NISHIさんに流れがないのを見越してもぎりーでしたね」というコメントに対して
発言日:2010/06/13



枚数なんて敢えて数えてないですから。枚数数えだすと勢いの邪魔になりますから。

状況:「1sウラドラって、9s四枚みえたけど・・・」 「枚数なんて数えられない人だからw」というコメントでのやりとりに対して
発言日:2010/06/13



多分、あれですよ。W杯中だけに神の手が働いたんですよ。

状況:手の中に浮くはずの無い牌が浮いていた事に関して
発言日:2010/06/13



よく考えたら俺、特上の地雷じゃね?

発言日:2010/06/14


最新記事
カテゴリ
検索フォーム

※当ブログは、NISHIさん公認ブログです。












NISHIストーンに関するNISHIさんの見解

